INDEX > 卒業制作作品 > ACCEPT

ファッションブランド「ACCEPT」

齋藤 史弥  /   Saito Fumiya

<ジャンル> ゲームグラフィックデザイン・ブランディング

AI画像生成技術を使用したゲームグラフィックデザインを制作しブランディングに発展させました。展示ではプロジェクターを使用した臨場感溢れる展示方法でそのゲームの世界観を肌で感じてもらえるように工夫しました。モード系で大人っぽさを演出しており普段使いできるシンプルなデザインにしました。

作品紹介

メインビジュアルポスター「ACCEPT」

ACCEPT」は、10代から20代のゲーマー向けに知識やこだわりがなくても楽しめる新しいファッション体験を提供するモードストリート系ブランドです。シンプルでモードなデザインが大人っぽさを演出しつつストリートカルチャーを意識したアイテムでオシャレを簡単に楽しめるブランドとなっています。


ファッションデザイン

ゲームで登場するキャラクターが背中に大きくデザインされておりファッションを通じてゲームの世界観を肌で感じることができます。またゲームを知らない方でも楽しめるデザインになっています。

多種多様なキャラクター

キャラクターは全6種 ひとつひとつのデザインにこだわりを持ちそれぞれのキャラクターデザインに愛着を持って頂けるよう制作しました。    いつも通りの日々を「ACCEPT」と共に過ごしましょう。

本展示(当サイト)に掲載されている個々の情報(テキスト、写真、イラストなど)の著作権は日本電子専門学校が保有しています。ただし、本展示(当サイト)の掲載作品などについては、日本電子専門学校以外に著作権が存在する場合があります。このような著作物の著作権は原則として各著作者にあります。展示(当サイト)の内容を無断で複写・複製などの二次利用することはできません。

©2023 日本電子専門学校 All Rights Reserved.